So-net無料ブログ作成
検索選択

つんく♂の 声ガラガラ!?cmにも影響が! [芸能]

シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂さんは、ここ数年、喉の不調に悩まされていたことをご存知ですか?

o080008391358992611091.jpg
http://ameblo.jp/tsunku-blog/より

CMなどでも声がガラガラでしたね。

1月28日放映の日テレ「踊る!さんま御殿!!」につんく♂さんがが出演しました。
そのときの声はauのCMでも話題となっていたガラガラに嗄れた声のままでした。


そして6日、つんく♂さんは、喉頭癌であることを発表し、そのため休養することがわかりました
幸いにも早期発見であり、現在は、すでに治療に入っているそうです。


番組などに出演されたときは、声がガラガラに嗄れていて、体調が悪いだけかと思っていましたが、
まさか癌だったとは!?

調べてみるとつんく♂さんは症状について、7~8年前から声帯左側に違和感があったそうです。
また、つんく♂さんは、
喉がはれた。すぐに治ると思っていた
「声帯にできるポリープ、声帯の筋肉脂肪か何か異物のようなものが入っていて、
それが何かを調べるには、手術して)開けてみるしかない
と話していたそうです。


つんく♂さんは、喉以外は「すこぶる元気」で、声を使う仕事以外のデスクワークなどを含め
できることは今まで通りやっていく予定だそうです。

また、「治療後には、また歌を皆様に届けられる日を楽しみにしております
とコメントしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つんく♂ の声ガラガラ!? 手術していた! [芸能]

シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂さんが喉頭癌であることを発表しました
そのため休養することがわかりました。2月に全身麻酔で手術をし、細胞の検査をしたところ、
喉頭声帯に癌が見つかったようです
幸いにも早期発見であり、現在は、すでに治療に入っているそうです。

G20130503005728370_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05...より


つんく♂さんの話しによると、7~8年ほど前から声帯左側に違和感があったそうです。

つんく♂さんは、

昨年10月くらいから声全体がハスキーになり、声が出しにくい状態が続いていた

とコメントしており、そのため、今年2月に全身麻酔で手術し細胞検査をしたところ、
喉頭声帯にがんが発見されたようです。


つんく♂さんは、

「正直、自分としてもまさか自分がと驚いた」

と話しつつ、喉以外は「すこぶる元気」で、声を使う仕事以外のデスクワークなどを含め
できることは今まで通りやっていく予定だそうです。

こんなときぐらい休んでもいいと思いますが、さすがですね!

また、いつごろから声が使えるようになるかは、まだ分からないことも多く、
声を使う仕事の復帰のめどに関しては、この先の検査結果によるので、
その都度、報告するようです

早く元気な姿をテレビで見られるようになればいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つんく♂の 声ガラガラ!? 癌だった! [芸能]

シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂さんが、喉頭癌であることを発表しましたね。
つんく♂さんは、ここ数年、声が出しにくい状態が続いていたようです

81502_201010280166504001288238068c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/81502/full/より


そういえば、テレビに出たときのつんく♂さんは声がガラガラだった気がしますね。
たまたま体調が悪かったのだと思っていましたよ。

2014年のハロー!プロジェクト新春公演のときには、さらに喉の状況が悪化したみたいで、
集まっていた報道陣などからも心配の声が挙がっていたそうです。
このときの会見では、

声帯の筋肉の中に脂肪か何かが入っていて、 それが何かを見るには手術して開けるしかない

と話し、手術する予定であることを明かしたようです。

そして、実際、2月に全身麻酔で手術をし、細胞の検査をしたところ、
喉頭声帯に癌が見つかったようです。

癌が見つかったことに変わりはないですが、早期の癌のようです
しばらくは、集中的に治療を行うようですが、この期間が過ぎれば仕事に復帰する予定で、
デスクワークなどを含めできるだけ今まで通りやっていくと話しています

つんく♂さん自身も、「まさか自分が」と驚いているようですが、
「病は気からと申します。これも人生における何かのヒントだと思い、
ポジティブに進んで行くと決心したところです。」

と前向きにコメントしています。

さらにつんく♂さんは同日、ブログを更新しています。

すでに治療が始まっているみたいですよ。

また、夫人の機敏な立ち回りによって、まさに「まな板の鯉」状態だそうです。

そんな近況を感謝の言葉とともに綴っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博が薬物で緊急入院していた! 押尾学とも関係が?? [芸能]

元プロ野球選手の清原和博さんに薬物使用疑惑が報じられています。
また、27日に東京都内の大学病院に緊急入院したことが週刊文春編集部の取材で明らかになった。

そういえば、押尾学さんが合成麻薬MDMA使用で逮捕された際、同六本木ヒルズマンション
出入りしていた人物として挙がっていましたね。

清原和博さんは現在、野球評論家や『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の
人気コーナー「男気ジャンケン」などで活躍中です。
そんな清原和博さんに違法薬物の疑いが出てきて驚きですね。


62302_200901210874832001232540069c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/62302/full/より


週刊文春の記事では根拠がいくつかあげられています。
清原和博さんと親しい人物が、清原が覚せい剤などの禁断症状に苦しみ、
昨年、精神科病院に1週間ほど緊急入院し、シャブ抜きなどの治療を受けたとの証言を紹介している。
また、テレビの撮影現場では、撮影中に汗をかき震えだしたり、 踏ん張っていないと立っていられない状態になったりしたそうです。
また、新宿の高級ホテル入り口周辺で挙動不審者のようにさまよっていたそうで、目撃者も
多数いるようですよ。

そんな清原和博さんを文春記者が直撃取材したようですが、そのやりとりがすごいんですよ。
みなさんもご存知のとうり、清原和博さんは、テレビなどのイメージですが大柄で怖いですよね??
直撃取材をしたというだけでよくできたなという感じです。

そのやりとりですが、2月下旬、都内の大学病院に入院していた清原さんを
記者が病院の出口で直撃すると、清原さんは

事務所通してこいよ

などとろれつがまわらない口調で答え、記者に襲いかかり、ICレコーダーを奪いへし折ったそうです。
さらに、壊れたICレコーダーに自らの手の甲をぶつけ、自傷行為を繰り返し、
駆けつけたガードマンやナース

こいつにやられてケガしたんや

と言ったそうです。


 文春は、仕事上のトラブルやドタキャンに端を発する仕事の
行き詰まりや夫婦関係の冷え込みが、清原を薬物に走らせた
原因ではないかと推測しているようです。


この報道を受け、清原さんについて取材してきた記者によると、

「現役の頃から、清原の薬物疑惑は担当記者の間で有名でした。また、
清原は指定暴力団・山口組系の2次団体・弘道会のマークが入った 携帯ストラップをつけていた時期もあり、薬物の供給源である暴力団との
接点もある」
と語っています。

ちなみに清原和博さんは00年4月にモデルとして活躍する清原亜希さんと結婚し、
2人の息子がいる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やまもとまさみがR-1初優勝!だれ??画像 [芸能]

R-1ぐらんぷり2014でやまもとまさみさんが初優勝しましたね。

一人話芸の日本一を決める大会で芸歴17年目のやまもとまさみさんが優勝しましたが、
大会後に行われる会見でちょっとした問題がおき、話題となっています。

やまもとまさみ.jpg
http://natalie.mu/owarai/news/111205より


会見では、家族構成などのプライベートな情報を報道陣から求められなど、
「誰??」と話題になったのです。

私も、まったくしりませんでしたよ。。。

R-1ぐらんぷり2014で、同じく決勝に名前を連ねたスギちゃんや レイザーラモンRGらと比べたら知名度はまだまだ高くないですが
決勝ブロックと決勝では、普段のネタをR-1用に変更し、持ち前の演技力で
会場や審査員の笑いをつかみました。




さて、ここでやまもとまさみさんとは、どんな人物か簡単に紹介していきます。

もともとは、お笑いコンビのウッチャンナンチャンらが所属している
マセキ芸能社に所属していたが退社したみたいです。
その後数年間はフリーで活動し、現在の佐藤企画に所属したそうです。

『13日の金曜日』に登場していたジェイソンになりきった 「ジェイソン君」のキャラでネタ番組などに出演していたようです。

そう言われれば、そんなキャラもいたような気もしますね~

演技力にも定評があり、あの有名な映画『踊る!大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 に出演したこともあるようです。

ほかにも、東MAXこと、東貴博がプロデュースする舞台の常連メンバーとなるなど、
芸人の傍ら俳優としても活動しているようです。




現在は、電気製品の実演販売、大工、美白美容液の販売と3つのバイト
掛け持ちしていて、休みなしにバイトを入れているみたいで、
月に40~50万円稼いでいることを明かし、報道陣も驚いていたみたいです。



やまもとまさみさんは、3年前に結婚しており、妻と長男、そして今年の5月には 次男が誕生する予定みたいです。
今回の優勝を機に、結婚してから行っていなかった新婚旅行に、
南の島へ連れて行きたいと嬉しそうに話していたようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

やまもとまさみがR-1初優勝!月収50万! [芸能]

R-1グランプリ2014の12代目の王者が決まりましたね!
ピン芸人日本一に輝いたのはやまもとまさみさんです。やまもとまさみさんは満場一致での優勝に

「ただ本当に驚くのと同時にうれしいです」

と笑顔をみせたそうです。


また、優勝の瞬間は
「正直、バイトを白紙にしていたんで、4月分の給料が気になっていて。
(優勝賞金があるので)バイトはとりあえず、3月はオッケー」

と意外と冷静に心境を明かしていたようです。

しかし、やまもとまさみさんのバイトの収入がすごいんです! なんと3つ掛け持ちしていて、月の収入が40~50万くらいだとか。

私の給料より多いですよ~。。
休みなしで働いているみたいなので、優勝の瞬間にほっとしたのもわかりますね。

今まで、各地の量販店でプリンター家電の実演販売をする仕事と、
大工、美白美容液を売るバイトを掛け持ちして生活していたようです。



あと、やまもとまさみさんは、3年前に結婚されているようで、
妻と2歳の長男の3人暮らしされているようです。
5月には次男も生まれるみたいです。

奥さんも次男が生まれることもあり、バイト代を気にしていたようですが、
「とりあえず、3月は大丈夫だよといいたい」とコメントしていたようです。


副賞の特別番組について聞くと
「コント番組がしたいですね。ロケも夢なんでやりたいです」
と期待を膨らませており、
今後の活動については
「一人芝居をちょっとやってみたいですね、
4、5分のものしか今までできていないので、30分くらいのオムニバスのコントをしてみたい」
と嬉しそうに夢を語っていたそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

南明奈 濱口優 交際はいつから

タレントアッキーナこと南明奈とよゐこの濱口優がお互いに交際宣言しました。最近、テレビでの露出が少なくなった南明奈、めちゃイケなどで活躍している濱口優。二人はいつから交際が始まったのか??


2日に放送されたアッコにおまかせで出演した出川哲郎が南明奈とよゐこの濱口優のキューピット役を担っていたことを明かしています。

南明奈と濱口優は歌手の和田アキ子の昨年の誕生日会で、席が偶然隣り合わせになったことをきっかけに急接近。当時の様子について、和田が「濱口によると、出川が縁を取りもってくれた」と話し出すと、出川は「2人が話しているのを見てて、濱口は好意を持っているなと思って、電話番号交換しろと言った」と振り返った。


出川いわく、濱口優は猛アタックできない性格で、番号交換後に濱口から「パス、ありがとうございます」と感謝されていたそうです。


しかし、この二人の交際宣言によっていろいろな噂がされています。

それは・・・・




最近、長年勤めたCMを切られテレビにまったく出てこなくなった南明奈。
以前、有吉反省会で反省していたのを覚えていますか??
そこでは、芸人さんに思わせぶりなことをしていると反省していました。

濱口の前でも思わせぶりな態度をとったのではないでしょうか。
世間から忘れかけられていた南明奈が人のよい濱口を利用して売名行為している!?と噂されています。。



さらに、噂はまだあります!

濱口はキス濱ラーニングという番組でKis-My-Ft2の玉森裕太と出演してますよね?
しかも玉森裕太は南明奈の元彼でもあります。

濱口と玉森裕太は番組で共演し、ある意味師弟関係なところもあります。
今の彼氏と元彼氏がテレビ番組で一緒にでていたら話題性はバツグンですよね。


ほかにも、南明奈が再び玉森裕太に近づこうとしているという説もあります。




はたして二人はゴールインできるのか??濱口ももう年齢が年齢ですから。。。

また、南明奈は再びテレビで活躍できるか??

今後の二人に注目していきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。